スポンサーサイト


コスモス

Image2531.jpg

「花言葉は少女の純真」

ふぁびぃが大好きな花です。家で咲いてました。小学生の頃から大好きな花。ふぁびぃはコスモスになろうと思います。

なんて、ちょっとロマンチックな感じで言ってみましたが案外本気だったりします。大切な人を癒して、その人のために咲き誇りたい。そう思いました。そしたらいつか枯れてしまってもいいって思いました。


何が一番いい方法かなんてふぁびぃには分からない。でも、それでも一生懸命考えた結果です。信じてるから。だからふぁびぃは生きていけそうです。

ふぁびぃコスモスは一回枯れてしまいました。でも今一回咲いたコスモスから生まれた新しい種が土の中で眠ってます。芽を出せる時期が来るまで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
146223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
985位
アクセスランキングを見る>>
