スポンサーサイト


うれしはずかし夜帰り

 27日後輩Yくんと三人で飲みに行ってきましたぁ。予想外にYくんが来るのが遅くって…。な~の~で、二人でYくんを京都まで拉致した(笑)ふぁびぃは元々飲んだら一緒に京都行って泊まって帰るつもりやつたからさ♪

ん~、まぁ何かと気を使ったね悪い意味ではなく。うちらの関係をYくんは知らないから。

初めのお店はふぁびぃも行くの初めてで、ダーツなんかあったりして、ダーツしたりして♪お店からのタクシー代をかけた勝負なんかしたりして。

タクシー代ありがと~と言えたふぁびぃ

途中ちょっと色々あって心配しつつ、家近くのいつものお安くおいしいバーに行きました。結局始発近くまで飲んだし(笑)

Yくんは始発で家を出たみたい。ふぁびぃ達は布団でスヤスヤ(v_v)zzzYくんが出てしばらくしてお風呂入れと起こされました。一瞬にして爆睡したん久々やった。ってか、Yくんの前で仲良し過ぎぢゃね?とちょっと冷静になった朝に思った(笑)

お風呂入ってぬくぬくして再び爆睡したはずやねんけど、実はあんま寝てなかった。

起きてから家帰るまではあまりに幸せ過ぎて…(*≧m≦*)こんなとこに書いていいのか?ノロケ過ぎぢゃないか?ってなりそうで(笑)

ん~、でも1番幸せだった事は文字で残しときたいから書いてやれ!!


好きって言えた。初めて言えた。今まで言えなくて、付き合った人を不安にさせたりもしてたから、次は言いたいって思ってたんだ。頑張って言ったんぢゃなくて、自然と言ってたのには自分でびっくりした

好きって言ってくれた。当たり前に。色んな事があったのをふぁびぃは知ってる。これから色んな事をしないとあかんのも知ってるよ。だから、すっごく重みがあった。

試練がいっぱいあるけど、境遇の似てる二人やから乗り越えられると信じてふんばろね。


結局最後の話は後で読み返したら恥ずかしいんだろうな(笑)

でも、とにかく幸せです。


大好きな先輩の名言
「一緒にいて弱くなるんやったら付き合う意味がない」

ふぁびぃ強い子になります!!あいつがいるから。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
223393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1518位
アクセスランキングを見る>>
