スポンサーサイト


上海のばかやろ~(>o<")

 最近何だかもやぁ~っとしたら作詞してます。

 昨日スタバで凍えながら完成させました。

 またまたタイトルなっしんぐww



 あなたの腕の中 私の特等席
 私が唯一安らげる場所
 太陽が眩しくて あなたの胸に顔 うずめた
 空が青くて 雲がキレイで
 このまま時がとまればいいのにと
 こっそり願った

 寒がりな私には
 このあったかい手が必要なの
 ずっとずっと つないでて

 心に響く あなたの声
 私の気持ち 届いてますか
 どんな音よりも心地いい声
 聞きたいの ずっと


 私の手 あなたとつながるカギ
 どんなハサミでも切れない糸
 少し寂しくて あなたの手 探した
 流した涙 とめるカギ
 あふれる気持ち 届いたコト
 確信した
 
 寂しがりな私は
 あなたの声を聞いて 安心する
 ずっとずっと 歌っていて

 あなたに向ける 私の声
 望むように 歌うわ
 私の気持ち 届けたくて
 抑えきれない想い どうか
 
 好きなのよ あなたが
 愛されたいの あなたに

 心に響く あなたの声
 私の気持ち 届いてますか
 どんな音よりも心地いい声
 聞きたいの ずっと

 あなたに向ける 私の声
 望むように 歌うわ
 私の気持ち 届けたくて
 抑えきれない想い どうぞ・・・


 まさに今の心境と言わんばかりの歌詞になってしまった(^-^;

 ま、いっか(〃'∇'〃)ゝ

 今日から8日まで上海に行ってるので(ふぁびぃは日本でお留守番。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。)、携帯は繋がらず

 音信不通でございます・・・。

 なので、おもいっきり予定いれまくったったww次ゆっくりするのはしばらく先。


 そういえば、この前別れ際に「2週間後にまたお前こっちに来てそう」って言われたの。

 初め意味分からんくて・・・。

 よくよく考えたら2週間後って・・・ww

 カワイィ

最近ノロケブログに成り下がってますねぇ↓↓

 今日も友人にノロケすぎて呆れられた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 でもでも、ふぁびぃがノロケるのって珍しいんだよぉ!!!!!



 はぁ、早く9日にな~れ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
521位
アクセスランキングを見る>>
