スポンサーサイト


風邪引きましたね、小池さん

いゃぁ、先輩に風邪うつされました?

正直今日一日よく頑張ったと自分でも思うわぁ。寒気&咳と闘った。

そんななか、朝から悲しい事が。

同期が退職した。かなりショック。精神的ダメージが大き過ぎて、しばらく思考回路が停止した。お昼泣きかけた。

ふぁびぃは逃げてほしくなかったんよね。辛いのはよく分かる。ふぁびぃだってもう嫌だと何回も思ったけど、今ここで投げ出すのは逃げでしかなくて。どんな仕事してもぶつかる壁だと思う。まぁ種類は違うくてもね。脱フリーターした彼。同い年で、京都って共通点もダーツって共通点もあったし。丸二日二人で頑張ったし。

でも結局フリーターはフリーターでしかないのか。そんなことはないと思う。彼は何かしらの決意があって脱フリーターできた訳やし。退職を止めることができなかった自分自身の無力さが悲しい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
161686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1053位
アクセスランキングを見る>>
