スポンサーサイト


180度

昨日の夜かなりシヨックを受けたと同時に何もかもがどうでもよくなった。

またやってしまった、自暴自棄。

今日朝から全くやる気が出なくて。というか、この世が終わればいいのに何て本気で思ってた。

そんな気分最悪の中、かつてのバイト先の近くまで営業にきたもんだから寄ってみたの。

そこにはふぁびぃを温かく迎えてくれる人がたくさんいて嬉しかったけど、同時にもうふぁびぃの知らない時間が流れてて寂しくも思った。

しかし、そんなかつてのバイト先に行って良かった。今日の朝までのふぁびぃの考えを180度変えてくれる人がいた。

そう、Mさん。彼女がいて、休憩中だと知るやいなや駆けて行った。

ふぁびぃと彼は彼女にとって理想形だそうな。

ふぁびぃはわりと冷静ぢゃなくなるとパニックになって上手く色々考えられなくなるの。そして後から失敗したなぁとか反省する。

そんなふぁびぃを受け止めてもらう。しかし、自分の考えを相手に押し付けたらあかん。

何だか色々学びました。

彼が拒まない限り、ふぁびぃは彼についていくと改めて決意しました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
595位
アクセスランキングを見る>>
