スポンサーサイト


クリスマス

GetAttachment.jpg

今日はUSJに行って来ましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

親友と前々から言ってたのでわくわく♪明日から連休やからきっと多少すいてるだろぅといううちらの予感はおおはずれΣ(T▽T;)遠足やら修学旅行やら子供連れやらでめっちゃ混んでたぁ。ハロウィーンは終わったし、クリスマスツリーは明日から点灯って聞いてたからショーをいっぱい見て、乗り物も乗りつくそうと決意!!新しくできたオズに行って、ご飯食べて、ショーも見ました。
 
そっからは夜のピーターパンが始まるまで乗りまくろうってことで全部制覇はしたのですが、今日はびちょびちょになりまくったwwまずはうちらが前に10回乗り続けたジュラシック!!はしっこの席で思ったとおりびしょびしょ\(*T▽T*)/でも晴れてたからそれがおもろいねんってぇ!!濡れついでにジョーズも乗ろうってことで乗ったの。そしたらびっくりするくらい濡れた。あれはまじで風邪引くってぇ!!ジョーズってそんな濡れたっけ??一番後ろの席はジョーズに不意打ちで水をかけられるのでお気をつけあれwwそっからちょっとお買い物したりしてまったり。

そうそう。ふぁびぃUSJでスヌーピーに会ったことないの!!いい加減会いたいってぇ!!ってことで、スヌーピーに会いに行きました・・・が
、今回も会えず。なんで??なんでぇ!?せっかくなのでスヌーピーの乗り物にも乗りましたさ。そしたら、せっかく乾いた髪と服がまたしてもビショビショ・・・。そのまま室内にジェットコースターに向かいました。

さて、ピーターパンにはまだ時間があるから残りのものに乗り、またしてもジュラシックへO(≧▽≦)Oもう真っ暗の中、先頭で滑り落ちましたよ!!そして頭からずぶ濡れですよぉ!!テンションだだ上がり。

さて、ピーターパンの付近に移動しようとしたら、明日からのはずの日本一高いツリーがピカピカ☆なんと、今日からつけてくれてみたい。らっきぃv(。・・。)とにかくツリーは綺麗でした。デジカメを持ってこなかったのを今更後悔した。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。いつかこれを一緒に見たいなって思ったのは間違いない。

さて、お待ちかねのピーターパンの感想は敢えて言いません。ただ、とっても幸せな気分になりました。そしてちょっぴし切なくもなっちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
124202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
781位
アクセスランキングを見る>>
