スポンサーサイト


歩いたぁ!!

今日は朝から都に行きました(笑)

彼に会うためでなく京都に行くのは初めてなことに電車の中でふと気付いた。

そしたら何だか変な感じがした。

親友に会って、近くのファミレスで3時間は軽く過ぎるくらい語った。

その後は近くの河原で更に語ったりぼぉっとしたり。

こんなゆっくりできて、何も考えなくていいのは幸せやなぁと。

彼女も悩み、私も悩み、お互い意見を交わすことができて、ステキな関係

帰りは一駅歩いた。

理由は色々あった。

歩く先が始発の駅で、今いる駅は特急止まらない。何より彼の家の最寄駅やし。本当は会いたかったけど、忙しいの知ってるし、ワガママは言いたくなかったからガマンしたんだぁ。
でもあまりの会いたさに涙出てきて。みんなが見る中、大人げなく歩きながら泣いちゃった(:_;)

こっち帰ってきてから、別の親友と飲みに行く予定。
携帯の電池切れててごめん?てな感じで、飲みました。いっつも優しいから、また泣いた。
結局ふぁびぃは近くのおばさんの家に行くし、親友はまぁ歩ける距離に家あるしで終電気にしなくていいからカラオケへ♪

おばさんの家、近いって言っても歩いたら一時間はかかるのに、ふぁびぃを送ってくれた。なんでそんな優しいん?ふぁびぃの歩くスピードに合わせてくれて、荷物も持ってくれて、話聞いてくれて。

ごめんね。ふぁびぃの頭はやっぱりあいつでいっぱいで、気の利いた事なにもできなかった。反省↓↓

そして今から寝ます(v_v)zzz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
448位
アクセスランキングを見る>>
