スポンサーサイト


○○○○祭

5日は待ちに待った日

ふぁびぃと親友と後輩四人の会合?いつもはここにあいつもいるんやけど。忙しいから無理やって。

みんなで焼肉食べ放題!!しばらく焼肉はいらんくらい食べた(笑)
ふぁびぃこのメンバーが超好き実は一人は今回からの参加やけど、何の違和感もなくて、いて当たり前な感じ。

意外なみんなの過去とか知ったり。男の子の意外な事情を知って、でもあいつはあてはまらんし…とか一人思ったり。

長居し過ぎてちょっと店員さんに嫌がられてたうちら(笑)

帰る方向により二人と四人に別れて歩いててんけど、ふぁびぃと親友がカラオケ行きたいなぁって言い出して。あいつらまぢノリ良すぎ(笑)結局ばいばいした二人も再びやってきて、オールでカラオケ。

ふぁびぃカラオケ三日連続…。喉大丈夫かしら
来た先は初めてあいつも含めこの仲良しメンバーで来たカラオケ。ふぁびぃとあいつが異常に仲良かったらしい日。何で今おらへんねん?て切なくなったけど、忙しさを知ってるから。
あえて盛り上がる曲歌ったり、うちらが好きな歌手のは歌わんように。だって歌ったら会いたくなるし、ワガママ言っちゃいそうだったからね。

結局最後の二、三時間は三人くらいしか歌ってなくて。自分でも思う、あの時間にあの高さの声出せるのはすごい。しかもほとんど声かれてないし(笑)

最後のシメの歌。
これにびっくりした。
先輩らが必ずみんなで歌うシメの歌。
この曲が代々シメやったのを彼等は知らないはずなのに…。
何か嬉しかった。


カラオケを出たふぁびぃはまたふとあいつを思い出した。なんでここにいない?会いたいよ。忙しのは分かってる。でもこのメンバーでの集まりには来てほしかった。二人で会えなくてもいいから。

そしたらまた泣きそうになって。でも後輩の前では泣けない。それを察した親友と朝マックに。また話聞いてくれた。やっぱり優しい。なんでこの人を好きにならないのか不思議だ。親友と話してるとどれだけふぁびぃがあいつを好きかを思い知るんだ。

二人の睡魔の限界がきたとこでばいばい

そして今起きた?

今日でGW終わる。欝や。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
124202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
781位
アクセスランキングを見る>>
