スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかいっぱい

 今日は他の支社に応援に行ってる職場の先輩とランチのお約束♪二人ともお休みの日だったのとで、前から約束してたランチをようやく決行できた

 朝起きて、家出るまでは全然気づかなかった今日の天気。なんと、豪雪・・・。3月だからもう寒くはならないと思ってたのに。

 お昼は少し贅沢にイタリアンのコースを食す。職場の話やら恋愛の話やらひたすら話して、ちらっとウィンドウショッピングして。

 そのあとカフェに行きました。

 そしてこんなかわゆいプチケーキを食す。

 2.png

 食べてばっかりだわ笑。

 帰りの電車は爆睡。

 明日は仕事だぬー。行きたくないぬー。

パパとデート

 今日の朝は大忙し!!お客さんが多すぎて時間がただただ過ぎていきました。

 仕事を終えてから、パパが来宅。特に何をするわけではなかったけど、旅途中のパパが休息にきた感じ。すぐに一緒に家を出てご飯を食べに行きました。

 よく考えたら、パパと二人で外食なんていつ以来かなぁ・・・。仕事の話から家庭の話から色々話しました。たぶん家族の中で一番気が合うと思う。

 よく愚痴も言い合うし笑。

 帰りに超かわいいケーキを発見したので思わず衝動買い。

 __.png
 
 明日おいしくいただこう♪

穏やかな一日

 今日はいつも忙しい職場がとっても穏やかでした。かなりの先輩とも話せたし、上司の前できちんと仕事が出来る所を見せれたし。

 ただ、一つ気になることがあった。先輩のミスなんだけど、一緒に作業をしてた私のミスだと他の先輩に勘違いされたこと。でも、まさかあの先輩がやりましたとは言えず・・・。

 職場では同期とも久しぶりにお話できた♪同期はえらく疲れてて、ちょぴし心配になったけど(>_<)

 異動期まっただ中で、今後が分からなくて、公私混同し過ぎな人にちょっぴしイライラすることもあるし、上司にもイライラすることはあるけど、仕事してる時は楽しいと思える。

 

久しぶりのご飯

 今日は朝から穏やか。半年先輩とちょっぴし愚痴言い合ったおかげでスッキリもした。やっぱり思うところは同じなのかなぁ?

 他チームの人から声かけられたりで、かなり気分も良い♪

 仕事終わりにみんなで焼肉に行くことに。久しぶりのご飯で、食べれるか不安だったけど、無事食べれて安心。大好きな上司がいて助かったけど、あのメンバーでどう話を盛り上げていいのかいっつも悩むんだよねぇ。

 なんていうか、先輩三人はあまり自分から率先して話さないし。ひたすら一人の先輩をいじってても飽きちゃうし。ん~7、沈黙が苦手な私にはなかなかの難題(>_<)

 帰って、祖父からの差し入れを宅配で受け取りほっくり。お部屋の片づけして、やっぱり恋しくなる布団笑。

 気づいたら寝てました。

 そして今に至るんやけど。明日は勉強しないとね♪スーパーにも行かないとね。

 
 mixiでいつもしてしまうことなんだけど、彼の友達に彼女認識させるためのコメント。彼は思ったことは私に結構ズバズバ言うから、何とも思ってないし、あっちも同じようなことしてくるからいいのかなぁ??

 時間があると色々考えてしまうね。

ミスと愚痴

 今日は久しぶりの夜勤。この前の病気を有給にするか病休にするかトップと相談したり。なんだかトップの機嫌が良い??

 大好きな同期には会えずしょんぼり。

 暇な場所担当の夜勤だったので、先輩に色々教えてもらえた、すっごく充実。

 ただ、最後の最後にミスしちゃって・・・。たぶん一番下っ端だからか、トップは私に結構きつい(^_^;)他の先輩は、あんなの怒らるようなことじゃない、って行ってくれたけど、ミスはミスだし。

 でも、たぶん機嫌が悪かったたけだとは思うんだけどね。うちのトップは社内でも有名な嫌われもの。私も度々かちんとくることはある。今日もかちんときたし、ミスした自分が情けなくて、ちょっぴし涙が出た。

 悪い人じゃないんだけど、言い方が悪いのと、理不尽なことが多いのと、トップに向いてない無責任さが。

 まぁ愚痴っても仕方ないし、心広く上手くやっていかないとね。

 今日はみんなと話さずにすぐに寝ます。

 彼は電話に出てくれなかったし、今日は厄日だな。
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
368位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。